スポンサーサイト 
乙女チック 
ステキな封筒♪ りさママの手作りです。
りさママはとっても器用で、何でも作っちゃうんだよ♪

IMGP7411.jpg


大切にしまっておいたんだけど、それじゃもったいないしね。

かなえさんが、この『乙女なスペシャル封筒』を壁に飾って 乙女コーナーを作ったので、
私も真似っこして乙女コーナー作ってみました♪



IMGP7415.jpg

おっこの写真と一緒に飾って、おっこも乙女ちゃんにしてあげた♪
(写真を挟んであるのは100円ショップでゲット)

ムフフ。。。 いい感じ~。



作業中、スヤスヤ寝て待つまるおさん。
IMGP7418.jpg



『まるこっ! 見て。おっこ姉ちゃん可愛く飾ったよ♪』

IMGP7419.jpg
ほえぇ???
スポンサーサイト
 
No title 
アリャー!?
開いていきなりビックリでした。
素敵に飾ってくれちゃってありがとうございます。
カードが間に合わず残念でしたがいつか楽しみにしていてね。最近はフォトカードも考案してちょっとハマっています。これもいつかまるちゃんのを作って差し上げますね。いつになるかなあ。頑張ります。
No title 
すっごくカワイイ封筒!!
りさママはほんとセンスが良くて器用だよねー。

ステキ、ステキ~♪♪♪
かなえさんのブログで見て、なるほど!って思ったの。
美人のおっこちゃんの写真を中心に、とってもステキな乙女コーナーだわ☆
乙女コーナーで、ステキな封筒が更にステキになったね♪
私も頂いたけど、もったいなくて使えないし、しまったままになってるよ。
私も乙女コーナーを作ろうかな~
・・・その前に、壁にスペースを作らなくては^^;
 
☆りさママ☆

ビックリさせちゃった? 
乙女コーナー可愛いでしょ~。
かなえさんのアイディア100パーセント真似しました(笑)
ベッドの頭側の壁に飾ったので、毎日朝晩気分がいいです♪
ありがとうございます♪

フォトカード! わ~い♪楽しみにしてま~す!!
 
☆アミさん☆

りさママの封筒可愛いよね~♪
どれもセンスよくてお気に入りです。

ステキに飾れたかな? ありがと~!
かなえさんのアイディアそのままそっくり真似っこ(笑)
私も、かなえさんのブログで『そっか~!こうしたらいいのか~。なるほど~。』
って思ったんだ。
ステキな封筒のおかげで、おっこの美人さがより映えるよね!(くくくっ。親ばか)

アミさんも乙女コーナー作ろうよ♪
みんなで乙女ちゃんになろ~!
壁がパッと明るくなるよ♪

秘密にする

..

