 
マット好き 
夜ご飯の片付けが終わるのを、キッチンマットで待つのが好きなまるおさん。

(このマットは、実際はワンコ用なんだけど、キッチンマットとして使ってる)
121011_222807.jpg


洗い物終わるの待っててくれるのは可愛いんだけど・・・
わたしがマットに乗るのはせいぜい片足(笑)



 
No title 
もう、たまみさんのブログは我が家と共通点多すぎで大好き!!
我が家もあちこちにマットを弾いていますがそれもこれもワンのため。
これがないとどこで寝ようかウロウロしちゃってます。最近はチビのプーティーまで!
 
☆りさママ☆

りさママいつも『うちも同じ~』って言ってるもんね。
りさちゃんとまるこ、考えてること同じなんだね(笑)
それに応える飼い主の考えも一緒~♪
プーちゃんはもうりさ家の一員ですね。
離したくなくなりますね。。。

秘密にする

..

