スポンサーサイト 
乾燥中 
IMGP7403.jpg
耳真っ赤なので、ひっくり返して干してます。




こうすると空気が入っていいような気がする・・・。
気休め的・・・。


スポンサーサイト
 
No title 
アハハ(^∇^)
わかるわかる~
うちはミミの耳は分厚くてひっくり返せないけど
ランチは走っただけですぐ裏返ってなかなか元に
戻らないよ(^_^;)
乾燥させるにはちょうどいいよね。
 
☆aduaduさん☆

わかる~?(笑)
なんかいい感じするんだよね~。
ミミちゃんの耳分厚いの?
まるこの耳も厚めなんだよ。
ドロパイちゃんのは薄くてペラペラなんだよ。
この前のオフ会でみんなの耳触って厚さ確かめたかったの。
行きの車でやる気満々の話してたのに、すっかり忘れてたの(涙)
そういや、ランチっちの耳はいつもひっくり返ってるね。
No title 
うりも、特に右耳 赤くなるんで、点耳薬もらってます。
ひっくり返しても、戻りやすいの。
「きくらげ」みたいって言われる(笑)

バナナカツゲン 飲みました。
「............。」
バナナどこかなぁ、っていう感じ。
みなさんの、コメントは大事だわ!!
 
☆うりはは☆

きくらげ(笑)なるほどね~。
赤くなっても痒くないみたいで助かってるよ。

飲んだ?
ねっ、ダメでしょ(笑)
あのね、季節カツゲンって毎回色んなフルーツ味だけど、
無果汁なんだよ!
どうやって味出してるんだろうね~。
No title 
アッハッハーv-63
笑うしかない、ワカル、ワカル!!!
しまいには洗濯バサミ使えないかなって思う時ないですかあ?
 
☆りさママ☆

ははは。わかる~?
なんか効き目ありそうな感じがするんです。
お母さんなんていっつも引っくり返してるよ(笑)

洗濯バサミ! 本気で使おうと思うときあります!
数年前、知り合いが、飼ってるダックスの耳を洗濯バサミで留めてると言ってました。
なんで?と聞くと、『邪魔そうだから。』と言ってました(笑)
本犬は洗濯バサミを全く気にしてなかったそうです。

秘密にする

..

