スポンサーサイト 
くさい 
今日から10月
急に寒くなって、上着が必要になってちょっと嬉しい(笑)





IMGP7397.jpg

IMGP7398.jpg

ソファに何かを運んで、グルングルンと高速回転で体になすり付けてる。





なんだろ???
IMGP7399.jpg
ばぁばからゲットしたきゅうりのヌカ漬け。

くさいらしい(笑)

まるこは、くさいものは体なすり付けるから

この後、きゅうりを床に運んでまたなすり付けてた(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
そっか ヌカ漬けは、まるこちゃんにもくさいのね(笑)
きゅうりに体をすりつけるまるこちゃん、面白い~(笑)
そう言えば・・・レモンと旅行した時、
旅行先で買ったイチゴがすっごく美味しかったからレモンにもあげると、
なんとなんと匂いを嗅いでイチゴにシッコをかけたの^^;
何故だったのか、未だにわからないよ。
 
☆アミさん☆

小さいきゅうりに体乗っけて一生懸命だったよ(笑)
去年は、にしん漬けに入ってる千切りの人参にこすりつけてたよ(笑)
あっ、飯寿司の人参にもやってたわ。
発酵した感じのものに反応してるね。

レモンちゃん、いちごにシッコ? ははは。
いらないシーッ!ってことかな(笑)

秘密にする

..

