スポンサーサイト 
カツゲン 
バナナカツゲン

120927_180920.jpg

子供のころ食べたバナナ味のガムみたいな味がした。

飲んだ感想は『・・・




一緒にプレーンも買っておいて正解。

120927_180947.jpg


スポンサーサイト
 
No title 
カツゲンって、いろんな種類あったんだー、って
たまみさんのブログで知ったの。
思わず買っちゃいました(笑)
今度、バナナにも挑戦してみようかな!
涼しくなったので、長めの散歩できそうです。
まるこちやんにも、会いたいで~す♪
 
☆うりはは☆

季節ごとに限定で出るんだよ~。
季節限定カツゲンはコンビ二しかないんです。
毎回楽しみで、カツゲンのカテゴリまで作ったし(笑)

うちもボチボチい○ほ公園コース行ってみようと思ってます。
うりの『ブヒィ~!』が聞きたいな~♪

No title 
見たけど 買わなかった~
だって絶対おいし・・・く・・・な・・さ・・そ・・・う・・ゴメンナサイ・・・メグミルク・・・

涼しくなってきて いなり復活。
ギュウギュウで寝ているよ。
ちょび君も特に変わらず夏を乗り切ったし この調子じゃまだまだ生きそうだわ。
 
☆ミナコさん☆

買わなくて正解(笑)
おいし・・・く・・・な・・い・・よ・・・ゴメンナサイ・・・メグミルク・・・
ひと口飲んで、全部飲める気が全くしなかったさ。
でも、それじゃカツゲンに失礼だから、めっちゃ冷え冷えに冷やして、
のど渇いたときにグーっと一気飲みしたよ(爆)
ゲップがバナナだった(笑)

いなりのご飯はパンパンに詰まってる?
見たいな♪
ちょびくん、今年の猛暑乗り切ったからイケルね~!
よかったね~。
No title 
出た、バナナカツゲン!!
実は先週、私も(何処だったかなあ、買ったの)
コーラ味のカツゲン買ったよ。
マズイ!!どうしてこんなの商品化しちゃったんでしょう・・ってくらい美味しくなかったデス。
No title 
ガーン...!
コメント見ないで買ってしまった。
冷蔵庫に、ずっーといます。
バナナカツゲン。
カツゲン語るには、未熟すぎました(笑)
そのうち、覚悟決めます...。
 
☆りさママ☆

コーラ味のカツゲン!?
え~~~!見たことも聞いたこともな~い!

コーラは飲むコーラしかダメだよね。
コーラ飴・コーラガム・ガリガリ君コーラ味・・・
どれもダメだもん。

コーラカツゲン・・・味想像できない・・・。
 
☆うりはは☆

買ったの~? ははは。
美味しくない妄想膨らませてから飲んだら、意外に美味しく感じるかもよ~。
冷え冷えにして飲むことをオススメしまっす。
飲んだら感想聞かせてね~♪
No title 
北海道限定のカツゲン
うちの道産子子供たち曰く
ぼくらの血液はカツゲンでできている!(←まさか…)
定期的に飲みたくなると言って
アンテナショップで北海道のスーパーの倍の値段で買ってきます
私が北海道に行くとお土産に頼まれたりもします(重いのです…)
以前 メロン味ありませんでしたか?
確か我が家では没だったと記憶します
バナナも、ましてやコーラもダメでしょう
カツゲンはカツゲンでないとね。
カツゲンキャラメルも我が家では余り受けがよくないです
 
☆ともちんさん☆

血液はカツゲンでできている! って・・・
あはは。ちょっとわかる~(笑)

そちらでは倍の値段なんですか!?
わぁ・・・庶民のカツゲンが高級飲料になっちゃってるんですね。

メロン味、ありました!ありました!
絶対美味しくない自信あったので買わなかったです(笑)
バナナも思った通りやっぱりダメでした。
コーラは想像つかないけど怖い。

カツゲンキャラメル、ずっと前に食べたことあります。
やっぱ、飲むほうがいいですね。
過去最高の美味しさのキウイ味、あの感動をもう一度味わいたいと、
毎回新しい味が出るたびに思ってます。

秘密にする

..

