スポンサーサイト 
かけっこランド 
お天気グー
かけっこランドへゴー


IMGP7367.jpg
きたよ~♪



IMGP7362.jpg



日曜日なのに誰もいなくて貸切~。


と、そこへほぼ同時に到着した初めましてのマーブルちゃん2歳女の子。

IMGP7350.jpg


千歳からドライブにきたそうです。
パパさんママさんとっても優しそうないい人でした♪

ずっとリードしてるので、『放してみたらどうですか?』と聞いてみた。
すると、『放した事がないのでどうなるか想像がつかない・・・』と悩んでます。
『他に誰もいないし、うちの子は多少のことは全然平気ですから。』と言うと、
『じゃ、放してみようか。』と放してみました。

全然へっちゃら~♪
嬉しそうにパパさんとかけっこ。
そう!ここはかけっこランドなのだ~!

って、まるこまで『パパ~♪』と一緒にかけっこ(笑)


IMGP7344.jpg



慣れてきたら2匹で走ってた。
飼い主さんも感激の様子。

IMGP7348.jpg

IMGP7345.jpg

まるこぉ・・・。顔が残念・・・。



そして、マーブルちゃんとさよならしたあと、ちょっとしてから2匹登場。
こちらは地元の方で常連さんだそうです。



コッカーのショコラちゃん9歳女の子。
IMGP7392.jpg


エアデールのアポロくん2歳男の子。
IMGP7369.jpg


2匹の名前、チョコレート繋がりかな???


飼い主のママさんがとっても気さくな方で、ずっとおしゃべりしてくれました。
ほんとにずっと(笑)
初めてじゃないみたいに。


IMGP7386.jpg
楽しそうに何おしゃべりしてるのかな~。


IMGP7395.jpg



1時間半も遊んで大満足したまるこ。

帰りに道の駅でソフトクリーム食べて帰りました。

雪が降るまでにまた来ようね♪
スポンサーサイト
 
No title 
かけっこランド、いいなぁ~♪
マーブルちゃんは初めてのフリーだったんだね。
初めてだと、どうなるか不安で勇気が出ないから
たまみさんに言ってもらえて嬉しかっただろうなぁ^^
一緒に走ってる写真、すっごく楽しそう!
まるこちゃんと仲良く遊べて、
マーブルちゃんもパパさん、ママさんも楽しめて良かったね。
まるこちゃん、1時間半遊んだんだね~。
帰りにソフトクリームも食べて、大満足の1日だったね!


 
☆アミさん☆

久しぶりに行ってきたよ。
片道1時間かかるんだけど、行く価値はあるんだよ。

マーブルちゃんはね、保健所から来た子で、ワンコはいいけど人はダメなんだって。
でもね、アップで写真撮れるほど近くに来てくれたんだよ!
私の顔見ながらずっと吠えてるんだけど、怒って吠えてる感じはないので、
飼い主さんと『きっと、ゆっくり時間かけたら人も大丈夫になりますね。』って話したんだ~。

リードしてるマーブルちゃんに、まるこが「びゅ~ん!」って駆け寄っても怒らなかったから、
この子は大丈夫だなって思って、放してみませんか?とおせっかいしちゃったの。
まるこも喜んでて、何よりパパさんママさんが喜んでたのが嬉しかったよ。

ソフトね、ペロッってさせてあげようとしたらガブッって食べられたよ(笑)
ドーナツで懲りたはずなのに、学習能力ないね・・・私。ははは。
No title 
朝晩急に寒くなってきましたね。十勝はどうですか?
たくさんのお友達と楽しめて良かったですね。
マーブルちゃん、パパ、ママさんもとっても喜んでいたようですね。まるちゃんのおかげでこれからはランに行く機会が多くなりそうですね。
幸せワンコが増えるってとっても幸せな気分になります。
雪が降るまでもう少し。そこは冬は閉園ですか?
 
☆りさママ☆

こっちも急に寒くなりました。
今日は朝から雨でヒヤ~っとしてます。
汗が出なくなって嬉しい限りです(笑)

かけっこランド、いつ行ってもいい所です。
マーブルちゃん、まること楽しそうに走って可愛かったです♪
パパさんママさんもすごく喜んでくれて、私も嬉しくなりました。

多少の雪は大丈夫なはず。
閉園になるのかな・・・。
雪が降ったら行かないのでわからないですが、今度チェックしときますね。

秘密にする

..

