スポンサーサイト 
びっくりオケツ 
足の指の間を舐めてカジカジしてるので、見てみたら赤くなってる。
散歩のあと丁寧に指の間も洗ってなかったからだ・・・反省。

お風呂場でシャンプーつけて1本1本綺麗に洗った。
ふとまるこのお尻が気になった。

『お尻、溜まってそうだな・・・。』

『肛門腺はもう病院で絞ると決めたしな・・・。』

『でもやってみたいな・・・。』

『失敗して痛くしちゃったら、明日は病院休みだしな・・・・。』

『怒って齧られたら嫌だしな・・・。』

『でも絞ってみたいな・・・。』

『そうだっ!触るだけならいいんでない?』

『よし!触ってみて溜まってるかどうかだけ確認しよう!』


と、心の声(笑)


いざ触ると、コロンと2つ確認。
そうなったらもう絞りたい(笑)
『ちょっと軽くやってみよ~。』
と、絞ったら・・・


『ヴーッ!』と大量に出た。
あまりの量とドロドロ加減に、「ぎゃーーーー!お尻破れたー!』とパニック。

出た時の感触は、完熟のプラムとか柿(実がやわやわ)にちょっと穴開けて押した時に中身が飛び出る
ブリッ! ブブブッ!! って感じ。

まるこは当然怒ってウガウガ。

恐る恐る肛門様覗き込んで、シャワーで綺麗にして拭いてみたら、なんでもなかった。
よかった~。 ビックリした~。

その後まるこは、ガウガウしてはみたものの、かなり気持ちよくスッキリしたみたいで、
オモチャ持ってきてご機嫌に遊び、部屋中大暴走の一人運動会(笑)


IMGP7326.jpg

IMGP7327.jpg

IMGP7328.jpg



IMGP7343.jpg
次からはせんせーにやってもらおうよ。
スポンサーサイト
 
No title 
先日はコメントありがとうございました!
肛門腺絞りすごいですね!我が家はまだ一度もやったことありません…。大丈夫かな(^_^;)
まるこちゃん頑張りましたね!
No title 
お久しぶりですー。
ブログずーっと読み逃げしていました。
ここの所、育児にちょっと疲れ気味でした。
我が家のプー子さん、昼夜逆転しているようで毎日深夜3時に「遊べ・・」・・と。まったく!!デス。
まるちゃん、最近は涼しくなって良かったね。
枝豆の皮むき、お見事です。
りさならきっと皮ごと食べちゃって後で皮を嘔吐しちゃうことと思います。
肛門腺、以前のワンは皆ちゃんと絞らせてくれたのにりさはもう、全然だめです。
シッポを持とうものならアブナイ、アブナイ・・。
病院では先生にはいい顔してまったく、外ズラいいリサコなのです。今度会ったら教育的指導してくださいね。
 
☆ALさん☆

コメントありがとうございます♪

それと、ずっとブログ見ていてくださったんですね!
ビックリ感激です。
ありがとう!!

ALくんは肛門腺絞ったことないんですね。
まるこのお友達でも絞ったことない子たくさんいますよ。

つい最近までずっと何年も自分で絞ってたんですが、
最近、絞る時怒ったり痛がったりするので、病院でお願いすることにしました。
どうやらキチンと絞りきれずに溜まってたようです。

今回はたまたま全部出たのでラッキーでした♪
 
☆りさママ☆

お久しぶりで~す。

プーちゃんのお世話、お疲れさまです・・・。
深夜3時って・・・キツイね(涙)
プーちゃん大きくなったでしょ~。
手放すの辛くなりそうですね。

やっと涼しくなって、私の好きな秋が来た!とウキウキです。
枝豆、見ていても面白いですよ。
豆だけ出してあげたら、「それじゃなくて、そっちのちょうだい」と殻つきを見てます(笑)

病院でいい顔して、外面のいいりさちゃん。
まること全く同じだよ!
先生には何でもさせちゃうよ。
今度2匹一緒に教育的指導だね(笑)
No title 
遅くなりましたが・・・
キャンディにお祝いをありがとう!
これからも、ヨロシクね♪
そしてそして、たまみさん、お誕生日おめでとう!!
これから1年も健康でステキな1年になりますように♪

心の中の葛藤、わかるよ(笑)
抑えられなくなるのもわかる(笑)
大量に出たのが、例えでよくわかったー(爆)
まるこちゃんもビックリするよね~^^
でも、すっきりできて良かったね♪
最後のセリフはまるこちゃんの心の声だね^^
 
☆アミさん☆

ありがと~♪
誕生日はサラッと過ぎたよ(笑)
ホント、健康が何よりだよね。

肛門腺、迷った~!
コロッとしたの触ったら、もう我慢できなかった(笑)
カサブタ剥がすかどうか迷って結局剥がすみたいなね。
例えよかった? はははっ。
地味に快感だったの。私が・・・(笑)

まるこの心の声は本心だよね。
次こそさせてくれないよ、きっと。

秘密にする

..

