 
おやつ 
犬用、かぼちゃ羊羹作ってみました♪

材料:粉寒天・かぼちゃ・はちみつ

DSC02143_convert_20090807010700.jpg


適当に作った割りには、なめらか~でいい感じの水羊羹になりました。
ひと口食べてみたら、なかなか美味しいので、早速まるこにもあげてみました。
喜んで「バクバク」食べると思ったら、1つ食べて「もういらない・・・」と、
むさい顔されました・・・(涙)

「いいもん。まるこが喜ばなくてもドロちゃん・パインちゃんは喜んでくれるも~ん!」
と、希望を胸にドロちゃん家へ!
思ってた通り、2匹は凄い喜んでくれました♪
「これぞビーグル! こうでなくっちゃ!!」

そんで、まるこには晩ご飯の後にもう一回あげてみたら、今度はウマウマと喜んで
食べてくれました。  
そういえば、いつも昼間より夜の方が食べるかもな・・・。

とりあえず、かぼちゃ羊羹は大成功ということです。
また作ろ~っと♪


ちなみに・・・まるこ、こんな可愛い顔も出来ます(笑)
200908052145000.jpg
まる:「おやつ出して」
 

秘密にする

..

