スポンサーサイト 
硬くてよかった 
先ほど自分の部屋に行った際、電気つけるまでの数歩を暗い中歩いたら、
なんか蹴った感触。
暗闇で『コロコロコロコロ。コンッ。』って音。
なんだ? と電気つけたら・・・。

う○こ

時間たって表面乾いてたせいもあって、綺麗に転がった(笑)

半分はトイレにあったので、もう半分がお尻から落下する前に歩き出したと思われる。


あ~硬くてよかった♪
軟かったら・・・笑えなかったな・・・。



IMGP7261.jpg
スポンサーサイト
 
No title 
ワカル、う〇こ踏んだ時の感触。
ワー、思い出したくなーい!!
滑って転ばなくてよかったねえ。
 
☆りさママ☆

踏んでないよ~!
蹴っ飛ばしたのです。
サッカーみたいに華麗なキックで(笑)
コロコロと音たてて転がっていきました。ははは。

もちろん、踏んだ経験も多数あり!
グニュッ!ってね(笑)
ケンケンしてお風呂場にいったよ。


秘密にする

..

