スポンサーサイト 
オフ会の帰り道・事件編 
事件編というか、続編というか、忘れてた編というか・・・。
かなえさんに言われて思い出した編が正解(笑)


オフ会の帰りの車内で事件が起きました。

『ドーナツ事件』

ビーグル飼いのみなさんなら、もうこの6文字で何が起きたか想像つくでしょ(笑)
たぶんみんな正解です。


オフ会の会場に行く前に、近くのヨーカ○ーでお昼のお弁当を買いました。
日曜日の店内の祭事コーナーは、美味しい物だらけで私とかなえさんは目がハートに・・・。
急いでるのに試食までしちゃったしね(笑)
(試食のカニしゅうまい激ウマだった・・・。カニがリアルだったなぁ。もう一回食べたいなぁ。)

そこで、どうしても気になった『和寒の焼きドーナツ』
お弁当買った後、やっぱドーナツ食べたいね~と3個購入。
それを、帰りの車内で食べようとしたのだ。
『ね~ね~、このひとたち疲れきってるから、今ならドーナツいけるんでない?』と・・・。

いけるわけなかった(汗)
作戦失敗・・・。疲れてたって、寝てたって、やっぱビーグル。
私のドーナツ、私がほんの一口食べた瞬間、瞬きした一瞬の間に『グン!』って衝撃。
見たら手元のドーナツが残り3分の1
まるこ、ムシャムシャ・モグモグ。
口いっぱいにドーナツ入ってる

小さめで1個190円だったドーナツ。
まるこ120円。私70円。
あ~あ。

焼きドーナツすごく美味しかった。
でも、味わうには足りなかった。
リベンジしたいな・・・。
今度はいける!



【番外編】

高速の輪厚で食べたソフトクリーム。
『ペロッ』とさせてあげようとしたら『ガブッ』と。
ソフトクリームを齧る女まるこ・・・。
スポンサーサイト
 
No title 
オフ会お疲れ様でした~
そしてレポもお疲れ様。
私は結局アップできないで終わったよ。
なのでみんなのレポをリンク貼らせて
もらいました。

しかしあの日は暑かったね~
帰りはクタクタなはずなのに、ミミはなかなか
寝ようとしないで座ったままコックリコックリ。
こんなにかわいくくっついて寝なかったんだよ。
旭川に着く直前でやっとフセして寝にはいってたさ。
恐るべし老犬だよね。
また、機会があったら遊びましょうね~
 
☆aduaduさん☆

お疲れさまでした!
しかし暑かったね~。
ミミちゃんしんどそうだったもんね。
帰りの車の中でも起きてたの!?
すご~い(笑)

同じタープにいたけどあまり話せなかったのが残念で。
今度ゆっくり会って話もしたいです。
涼しくなってきたし旭川遠征も行きたいなぁ。
アヤ○ジさんにも行きたいし~♪
お疲れ様でした 
暑い中おつかれさまでした〜
まず、たまみさんに改めて謝ります
プリンささみかじり事件ごめんなさい(涙)
ああなると、すっぽんのごとく意地はって
離さないんだ 最近はあんまりなかったから
油断してました ホントにごめんね〜
じじーのくせに、ちっ
まるこちゃんは、ママ〜って後追いして
可愛かった♡憧れの光景だわ
いつのまにか まるこちゃん5歳になってたし
すんごいびっくりだった!!
わたしも、年取るはずだわ汗汗
これにこりず、じじばばと遊んでくださいませ
No title 
「ドーナツ事件」
ふふふ~ってウキウキしながら読み進んだよ~^^
まるこちゃんにやられちゃったね~
同じ一口なら、ガブッといかなくっちゃ♪
たまみさん、これはリベンジしなくてはね^^
No title 
ドーナツ事件。
プライスにしてくれると、
まるこちゃんの「せしめた」分がリアルにわかります。

そうです、そうそう。
どーして、アータたちは、そうやって「奪う」?って、
ウチの白々・茶々さんもそうなので、
リアルにわかります。

仮装の茶々、
かわいくうつしてくれてありがとうね。
記念にいただきます(笑)

まるこちゃんも、すっごくかわいかった。
また、会えるね、いつか会えるね、たのしみだ!

 
☆あっちゃん☆

お疲れさまでした~!
旦那さん、タープの設置から撤収までありがとうございました。

あっちゃんだめだめ謝るのは私のほうだよ。
私が悪いの・・・。すごい反省・・・。
ごめんねぷっちゃん。

まるこの後追い面白いね。
普段の生活ではあんなことないから、追ってくるまるこがめんこかった(笑)
そうそう、みんなのブログに出てるまるこの後ろにあっちゃんの足が写ってる確率高いよ!
『まるこ、あっちゃんのそばにいつもいたんだな♪』って思ったんだよ。
ありがと~。

初めてオフ会に参加して、みんなでジョイ○ル行ったときは2歳だったもんね。
まるこ5歳って聞いて、あっちゃんめっちゃビックリしてたよね(笑)
いっちゃんは年齢不詳だね。
相変わらずのパピーフェイスで♪

また会おうね~♪
 
☆あみさん☆

ウキウキした?(笑)
あまりに一瞬で、0コンマ何秒の世界だったよ。
手元に残ったドーナツの少なさに涙・・・。
リベンジするー!

で、学習したの。
次からは2個買うって(笑)
 
☆ゆた。さん☆

わ~い♪コメントありがとうございます♪
リンクもありがとうございまっす!
私もさせてもらいました。(事後報告・笑)

『あ~あ、高かったのにね~。120円いったね~。』
『美味しかった?高いドーナツだから美味しかったしょ。』
と、ケチンボトークしてました(笑)

白々・茶々さんも奪うの!?
私のイメージでは白々・茶々さんはそんなことしない感じだけど・・・。
一緒だ♪ うふっ♪

私もかなえさんと一緒でカエラーなんで、白々・茶々さんの仮装にイチコロでした。
写真もらってくれてありがとうございます。
私ももらっちゃいました。(また事後報告・笑)

また会える日を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いしま~す。
No title 
ドーナツ事件・・!
ビーグルは隙を見せたらアカンですよ。
まるちゃん、良かったねえ。たくさん食べられて。
しかし、和寒にそんなに美味しいドーナツあるなんて知らなかったわあ。雪降る前に是非行ってこなきゃ!道の駅にあるのかな?
 
☆りさママ☆

ほんとアカンですね(笑)
まるこは初めて食べたドーナツに感動したはず。

ドーナツの袋に和寒の焼きドーナツと書いてありました。
道の駅かどうかはちょっとわからないです・・・。
袋取っておけばよかったな~。

秘密にする

..

