 
オフ会の帰り道 
オフ会の帰りの車内。
犬達かなりお疲れの様子。


120902_163511.jpg
左:まるこ  右:ドロちゃん


120902_163549.jpg
下:まるこ 中:ドロちゃん 上:パインちゃん
左上の茶色しましま:ドロパイぱぱ


まるこひとりっ子だから、こうやってくっ付いて寝てるの見ると感激~
『わぁぁぁくっ付いてるぅ~』って(笑)



まるこのTシャツ、日よけのために薄い色(なるべく白っぽく)、暑いから薄い生地・・・
が欲しいなと思ってたら、たまたま行ったジョイ○ルで夏物セールで¥798
ラッキー





今日のまるこ。

120908_173656.jpg

120908_173644.jpg

とうきび丸かじり。
粒は食べてるけど丸ごとは初!
すごい喜んで離さなかった(笑)
3分の1くらい食べちゃった~
明日のう○ち想像つくな(笑)

 
No title 
ドーナツ事件はかかないの?(笑)
おいしいドーナツだったね。
まるおさん、すごかったーー(笑)
 
☆かなえさん☆

あっ!!
そうだったね!
書くの忘れてた(笑)
今書くわ~。
ホントすごかったよね(笑)
あのドーナツ高かったのにね。

秘密にする

..

