 
道産子ビーグル倶楽部 オフ会③ 
仮装大会の出場者の皆さんで~す!




まる:『仮装だって~♪ディディエくん』
IMGP7083.jpg


宙:『楽しみね~♪』
IMGP7080.jpg


まる:『はじまる。はじまる。ドロパイがんば~。』
IMGP7171.jpg




1番から11番までドド~ンといくよ~。


IMGP7089.jpg


IMGP7096.jpg


IMGP7098.jpg


IMGP7102.jpg


IMGP7109.jpg


IMGP7120.jpg


IMGP7127.jpg


IMGP7132.jpg


IMGP7133.jpg


IMGP7142.jpg


IMGP7154.jpg






パレード?終了後・・・


ドロ:『たまみ~、どうだった?オレ。』
IMGP7144.jpg


パイン:『わたし可愛かった?』
IMGP7168.jpg


ドロ:『きまったな!オレがんばったぜ!!』
IMGP7158.jpg



IMGP7176.jpg




我らがドロパイちゃん、仮装大会3位でした!

みんなそれぞれアイディア満載でとっても可愛かったです。
楽しくて暑さ忘れるひと時でした。


オフ会は今回で『ひとくぎり』になるそうで、ちょっとさみしい感じもしますが、
また違う形などで皆さんにお会いで来るのを楽しみにしています。

準備進行してくださった皆様、ありがとうございます。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお友達、ありがとう♪

 
No title 
オフ会、お疲れさま~^^
暑かったけど、楽しかったね~♪
リードとカラー、ステキだったよ!
まるこちゃんに、よく似合ってた^^
帰りに買ったカラーもかわいい!
うん、女の子っぽい^^
やっぱり、まるこちゃんはドロパイちゃんと仲良しだね。
一緒にいることが多かった。
仲良しさんがいるのは嬉しいね^^

今回で一区切りだけど、またオフ会があるといいね。
こちらにも、また遊びに来てね♪
 
☆アミさん☆

お疲れさまでした~。
ビックリするくらい暑かったね。
会えて嬉しかった~!

リード&カラーよかった?ありがとう♪
アミさん、会った時すぐに見て『かわいい!』って言ってくれたもんね。
水玉のも可愛くてお気に入りだよ。
まるこはドロパイちゃんが相当好きらしいよ(笑)
でも会っても意外にアッサリしてるんだけどね。

やっぱりみんなで集まるのっていいね~。
また集まる機械があるといいな~。
旭川遠征いきた~い!!

アミさん、ナイスピクチャー賞おめでとう!

秘密にする

..

