 
道産子ビーグル倶楽部 オフ会② 
お友達紹介~♪



プリンくん
IMGP7066.jpg


いちごちゃん
IMGP7231.jpg


ミミちゃん
IMGP7205.jpg


ランチちゃん
IMGP7212.jpg


宙ちゃん
IMGP7213.jpg


キャンディちゃん
IMGP7182.jpg


ララちゃん
IMGP7198.jpg


りさちゃん
IMGP7190.jpg


みぞれちゃん
IMGP7223.jpg


シフォンさま(手前から2匹目のチワワさん)
IMGP7239.jpg


ディディエくん 
IMGP7183.jpg


マイロくん
IMGP7193.jpg


ドロパイちゃん
IMGP7228.jpg


ドロちゃんとドロちゃん
IMGP7076.jpg
じゃなくて~、ビー助くん(左)とドロちゃん(右)
そっくりでしょ~!
同じ父母から産まれた兄弟さん。
ビー助くんがお兄ちゃんだよ。



久しぶりに外でカメラ持ったもんだから、あまり上手に撮れなくてごめんね~
シフォン様、小さく写ったのしかなくてごめんちゃい・・・


マイロくん&ディディエくんは初めましてでした。
初めて会った感じはゼロ。
実は、ずーっと前からブログ読んでたから
会えて嬉しかった♪




オフレポートもうちょっと続く・・・



IMGP7179.jpg
あじぃ~~~ ハァハァハァ
 
No title 
イヤー、楽しかったですねえ。
会えてほんとにうれしかったです。まるちゃん、久しぶりだったけどスマートだったよ。ヤッパシ、リサコがデブチン一番だったね。今度会うときは親子で「どちらさん?」といわれるぐらいスマートになってるように頑張りますー!!
 
☆りさママ☆

お疲れさま~!
暑かったけど楽しかったねっ。
まるこはズッシリ思く、触ると軟くてプヨプヨなの(笑)
りさちゃんは可愛いからそのままでいて♪
私もスマートになりたい・・・(笑)

かなえさんがね、りさママと私似てるって言ってました。
姉妹みたいだって(笑)

秘密にする

..

