 
道産子ビーグル倶楽部 オフ会 
9月2日(日)真夏のような暑さの中オフ会がありました。


30度超えのものすごい暑さ
汗だくだく
顔真っ赤



IMGP7085.jpg

べろべ~ろ


暑くてあまり写真撮れなかったけど、後ほどゆっくりお友達紹介します。




IMGP7245.jpg

IMGP7243.jpg

オフ会後に寄り道してちょこっとお買い物。
お出かけ記念にまるこのカラーを。
茶色にピンクの水玉♪
今回は女の子っぽくしたよ。
似合うね♪
 
かわいいカラー 
こんばんはー。
さっそくかわいいカラーが見られて嬉しいな。
楽しみにしていたの。
本当に女の子らしくてお似合いです~。
なにかの記念にカラーを新調するのも楽しいね。


宙の写真ありがとう!
私のはなんだかしょぼくれ顔ばかりでがっかりしてたの。
嬉しいな。
使わせてもらっていい?
 
☆宙ねえさん☆

ありがと~!水玉可愛いでしょ~♪
ありそうでない配色で気に入ったよ。
ピンクのほかに水色もあったんだよ。
水色のも可愛くて、ドロちゃんにいいんじゃない?って合わせてみたら、
ドロパパが『・・・』で、ドロちゃんはやめたの(笑)
パインちゃんも可愛いの買ったんだよ♪

写真ぜんぜん写してなくてガッカリなの(涙)
暑くて、ストラップの下が汗でベッシャリi-201
宙ちゃん可愛く撮れたよ♪
ど~ぞど~ぞ、使ってください。

秘密にする

..

