スポンサーサイト 
疲労・・・ 
毎日暑くてクタクタ・・・。
北海道でこの時期30度超えなんて・・・。
『お盆過ぎたらひと雨ごとに寒くなる』って婆ちゃんが言ってたのに。

でも、日曜日にお楽しみがあるから暑さも仕事も頑張れる~♪

まるこはカメラや携帯向けると下向いて逃げちゃうので、最近写真も撮ってない。
そんな時に限ってビックリするくらい可愛い顔したりするの(笑)





残暑見舞いにパピーまるこをどうぞ

P1000089.jpg


P1000088.jpg


こんな可愛い顔して、この頃は悪魔だったなぁ・・・

毎日『早く大人にな~れ!』って本気で念じてた(笑)
スポンサーサイト
 
No title 
まるちゃん地方も結構暑いんですね。
夏日は数日しかないと聞いていたのに。旭川と同じで内陸だからでしょうか。
旭川はようやく夜はちょっと涼しくなって来ました。
パピーまるちゃん、カワイー!!ヤッパシりさに似ているわ!色は微妙に違いますが色を取ったら同じと思います。難しいね。
 
☆りさママ☆

今年は異常な気温です。
8月後半に連日30度超えなんて記憶にないもの。
夜も蒸し暑い日がけっこうあったし。
今日は久しぶりに涼しいです♪

パピーまるこ、パピーりさちゃんに似てるの?
まるこの方が黒が多いのかな。
明日、2ショット撮れるといいな~♪

秘密にする

..

