スポンサーサイト 
お尻 
お尻がムズムズ気になるまるこ。
たぶん肛門腺。

まるこの肛門腺絞りは私がしてたんだけど・・・
前回のシャワー時に絞った時に痛がって怒った。
絞っても肛門横の丸い膨らみも小さくならないし。
変だなぁ・・・。

気になるから今日病院へ行ってきた。
ちょうど歯磨き粉と歯ブラシも欲しかったしね。

先生が絞ったら、出るわ出るわ。
細かい砂みたいな粘土っぽいような、かなりしっかりしたブツが出た。
痛かったみたいで、抱っこして抑えてくれていたスタッフ君によじ登ってた(笑)
後半は片足で、しかもその片足も爪先立ちで、必死でスタッフ君によじ登ってた(笑)
鳴かなかったのは偉かった!

先生は、『絞れてなかったってことだね』と言った。
がびーん
肛門腺絞るの得意だったのにぃ・・・。
自慢気にみんなに話したり、絞り方教えたりしてたのにぃ・・・。

これからは病院で絞ることになりそうよ。
だってね、お尻触ったら怒って齧るんだもん。



体重10.8キロ
スポンサーサイト
 
No title 
おしりをカーペットに擦るようにしてると貯まって来てるなーって思って絞ってきます。りさはとにかく爪もおしりもダメなので病院で。シャンプーは何とか私が。
明日会ったら、たまみさんからも教育的指導してくださいね。
 
☆りさママ☆

お尻をカーペットに・・・わかる!わかる!
爪!まるこも絶対切らせてくれません。
りさちゃんとまるこ、同じが多いね(笑)

明日楽しみですね♪
暑そうだから日よけ対策バッチリ練ったよ。

秘密にする

..

