 
ずるい顔特集 (ミナコさんへ贈るの巻) 
まるこ、結構ずるい顔します。
今日はいつになくズル顔なんで、携帯でパシャパシャ撮ってみました。

200908032303002.jpg

200908032303000.jpg

200908032257000.jpg

200908032252000.jpg

200908032256000.jpg


ミナコさん、いかが?(笑)



 
 
いい!すごい好き!
連チャンのずる顔。(笑)
流し目が杉良ばりに素敵さ。
写真にいろんな吹き出しつけたい気分。

またこの企画希望~(笑)

 
☆ミナコさん☆

喜んでもらえて良かった~♪
吹き出し、付けようと思ったんだけど、睡魔に負けて手抜き・・・。
次回頑張ります!!

杉良(笑)

ジェット、とうきびの皮ちゃんと剥いてたべるんだね(笑)
すごいね~~~。
おっこはね、甘栗殻付きであげたら、ちゃんと殻割って実だけ食べてたよ。

秘密にする

..

