スポンサーサイト 
ミニビーグル 
まるこは、おととしの9月に我が家にきました。

生後2ヶ月と1週間・・・のわりには小さな子でした。
ブリーダーさんは、「この子は、ほかの子よりひと回り小さく体重も少ないので
成犬になってもミニビーグルかも??」 と言ってました。
P1000071.jpg


ミニビーグルなら可愛いかもなぁ。 と、話を聞いた時は思ったけど・・・
どうも私が見る限りでは、ただの痩せすぎガリガリ君。
骨皮筋衛門と呼ばれてました。(笑)
P1000067.jpg

目の下は涙でベチャベチャ。
「どこ見てるのぉ???」みたいなガチャ目。

気になることがたくさんあったので、動物病院につれていきました。
結果は、痩せすぎ+結膜炎。
欲しがるだけ食べさせて!エサが全然足りてない。とのことでした。
「やっぱりなぁ・・・」

でも、病気はなさそうだし、食べて大きくなればいいだけなので、後は楽チンでした。


今ではこんなに立派?になりました。
DSC01573_convert_20090513001331.jpg
体重9.6キロ
動物病院の先生に花マルもらったよ!






スポンサーサイト
 
おお~! 
すごいすごい!
可愛いね~ まるこ☆
マメに更新がんばってね(笑)
楽しみにしてるよ~ん!!
Re: おお~! 
soie
ありがと~~~!
かなり頑張ったぞ!!

マメにねぇ(笑)
ははは。


秘密にする

..

