スポンサーサイト 
震度5 
25日午後11時16分、大きな地震。
まるこ地方は震度5弱。

その時私は1階、まるこは2階に。
私は、玄関のドア開け、危ない物押さえたり。
まるこは、ビックリしてお母さんに抱っこだったらしい。
揺れが収まったらすぐに1階の私のところに来た。
ケロッとした顔で

地震中お風呂に入ってたまるこじ~じ。
湯船のお湯が、嵐の海みたいにザパーン!ってなった!! そうな(笑)

幸い、何の被害もなくすみました。

心配してメールくれた皆さん、ありがとう!
とても嬉しく心強かったです。
スポンサーサイト
 
No title 
大きな被害もなく良かったですね。
お父様が一番大変でしたね。
余震もなく、すぐ治まったようですが
万一出られなくなったりお家がどうにかなるような事だったら大変でしたね。
想像すると笑い話で済んでよかったです。
 
☆りさママ☆

揺れの割には被害がなくて良かったです。
震度5ってそうそうないから、揺れた時よりもニュースで5って知った時のほうがビックリでした(笑)

父さんはなぜか入浴中の地震が多いのです。
まるこも結構平気みたいで助かりました。

秘密にする

..

