スポンサーサイト 
止まらない 
豆もやし。


120823_204154.jpg


これが大好きなんです。
茹でて、マヨネーズ+しょうゆをかけて。
食べだしたら止まんなくて、一昨日2袋茹でて、気づいたら全部食べてた(笑)
かっぱえびせんの『やめられない♪とまらない♪』的な・・・。

たまに無性に食べたくなるの。

スポンサーサイト
 
No title 
ご無沙汰で~す
もやし、私も大好きです~
ナムルにしたり、100円で売ってる
キムチ味の豆もやしもおいしい~
マヨネーズにしょうゆも美味しそうだね。
私もやってみようっと。
↓首輪とリード可愛いね~
 
☆aduaduさん☆

こんばんは~。
豆もやし最高だよね~!
2袋食べたら、お母さんあきれてたさ(笑)
どんぶりイッパイの豆もやしだもん(笑)

100円のやつ、うんうんあれ美味しいよね♪
マヨ+しょうゆ、美味しいよ。
試してみてね。
うちのお母さんは、冷やしラーメンのタレをかけて食べます。
これもアリだよ♪

首輪と紐オフ会にしてくよ~♪
みてね~。

秘密にする

..

