スポンサーサイト 
首輪と紐 
まるこにオニューのカラーとリード買いました♪

うちの父と母にはカラーとかリードとかシャレた言葉は通じないので、首輪と紐と言ってます(笑)




IMGP7049.jpg

トリコロール、ベースはネイビー。
女の子っぽいのが欲しいのをグッとこらえて、今回はボーイッシュにしてみました。
オシャレカシメは音符にしたよ♪ 
☆のカシメと迷ったけど、♪で正解だった。

以前、キャンララちゃんが買ったのを見て『いいなぁ~。』と思ってたショップMaCherry'sさんです。


先週届いたんだけど、もったいないのでまだ使ってません(笑)
そうだ!オニューのつけてオフ会行こ~っと♪
スポンサーサイト
 
No title 
首輪と紐でいいのよ~^^
ボーイッシュでかわいいっ!!
ベースのネイビーもいいね~♪
カシメに♪があったの!?
すっごくいい感じ♪
もったいなくて使えないの、わかるよ^^
オフ会におニューの首輪と紐、いいなぁ~(*^^*)
オフ会を楽しみにしてるね♪
 
☆アミさん☆

『まるこのリード取って~!』とか言っても通じないの(笑)
首輪と紐でいいいねっ(笑)

ずっと欲しかったんだ~。
トリコロール、新柄だよ♪

ベースのネイビーいいかな?
よかった~。
赤にしようか迷ったの。
でも小心者で冒険できなかった(笑)
♪のカシメ、アミさんのときはなかったのかな?

オフ会で会えるの楽しみしてま~す!


No title 
テンプレート変わって夏らしく素敵になりましたね!!
まるちゃんの、首輪と紐、ワカル、ワカル!!
我が家も両親にカラーとってといっても、カラーって何?・・ですから。
トリコロール、フランス好きの私にとっては素敵すぎる!!オフ会で見るの、楽しみしています。
 
☆りさママ☆

テンプレート、何気に見つけてお気に入りです♪

散歩の紐とか、つなぐ紐とか、伸びる紐とか、紐によって言葉使い分けてます(笑)

トリコロール可愛いですよね♪
私も好きです。
ベースの色が色々あって迷ったんだけど、冒険できなくて堅実な色にしました。
♪のカシメがとっても可愛いの♪

秘密にする

..

