スポンサーサイト 
笑う犬 
120816_213157.jpg
へへへ
スポンサーサイト
 
 
りさも良く笑っています・・というか、夫に言わせると口を閉じてないんじゃないか・・と言います。失礼な、笑ってるんだよ・・と、私は言いますがでも、そっかな!?
写真を撮った時、笑って見えるのでとてもなごやかな写真になります。
表情が見えていいですよね。
 
☆りさママ☆

りさちゃんはいっつも笑顔ですよね♪
いつもニコニコ笑顔で楽しそうなりさちゃんに癒されますね。

写真のまるこは、食事中の私に『白いごはんちょ~だ~い』っておねだり中です。
ごはん大好きで、毎晩ムシャムシャ食べてます(笑)

秘密にする

..

