スポンサーサイト 
ハナック 
超久しぶりのハナック♪

IMGP6998.jpg


IMGP7002.jpg


思ったより暑かった





気持ち良さそうに芝生の上を散歩

IMGP7004.jpg

IMGP7005.jpg

IMGP7006.jpg


IMGP7008.jpg





暑くなってきたので、散歩早めに切り上げてソフトクリーム食べました♪
暑いから車の中でエアコンつけて冷え冷え~。

IMGP7014.jpg

IMGP7028.jpg
スポンサーサイト
 
 
最近はまるちゃん地方の方が気温、高いですね。旭川はもう秋を感じるくらい涼しくなりました。
まるちゃん、痩せた?久しぶりの全身の写真は腰がキュッてしまってナイスバディになったね!
 
☆りさママ☆

雨も多くて湿度が高いです。
まだまだ大汗かいてます(笑)
でも吹く風は秋風っぽくなってきましたよ。

ホントだ!
全身写真久しぶりでした。
でもね・・・痩せてないです(涙) 私も・・・(笑)
10.7キロくらいです。
かろうじて11キロ切ってる状態で、そのうち11キロ超えるんじゃないかな・・・。

 
まるちゃん…ワイルド~!!
ソフトまるかじり??
いーなーいーなー☆

 
☆みぞれママ☆

そう!まる齧り(笑)
溶けたソフトが下から出てきてベトベトに。

コーンにくっついたティッシュも食べちゃったぜ。
ワイルドだろぉ~!

秘密にする

..

