スポンサーサイト 
今度はハエ・・・ 
大きなハエが『ブーン!ブンッ!』と飛んでました。
コガネムシ同様、大きなハエも怖いらしい・・・。
まるこ只今逃走中。





我が家の金魚、うちに来て8年くらい。
名前なし。

IMGP6965.jpg

このたび名前が付きました。
『ピンクちゃん』です(笑)
どうぞよろしくね。

名付け親はKちゃんだよ♪
スポンサーサイト
 
 
雨ばっかりだねーー。

Kちゃん、ネーミングバッチりだわ。
どこから、思いついたんだろうね。

うちのダンナに、Kちゃんの写真見せたら
たまみさんに似てると言ってたよ(笑)
 
☆かなえさん☆

雨もういらないね・・・。
部屋の中ジメジメだもん。

ピンクちゃん(笑)
すぐ付けたんだよ。
名前付けるの得意だとママが言ってたよ。
みず○通りの街灯は『三角まめみぃ』なんだってさ(笑)

Kちゃんと私、似てるって言われるよ(笑)
弟が、寝顔が姉ちゃんに激似と言ってた。ははは。
去年Kちゃんと2人でスーパー行ったら、
レジのオバサンに『ママそっくりね~♪』って言われたし(笑)

秘密にする

..

