スポンサーサイト 
コガネムシが・・・ 
8月! 
まだ暑いの続くのかな・・・。

1週間くらい前に、まるこが何かに怯えてる感じ。
ソファーに座って、しかめっ面。
少しして居間から出て行った。
呼んでも来ないので、抱っこして戻ってきたら居間に入るのを拒否。
何回か出て行く・連れに行く・・・を繰り返したあと、
ダッシュで居間を通りすぎて奥の部屋に逃げた。
なんだ? どした??
と思ってたら、ソファーのクッションにコガネムシが・・・。
どうやら、コガネムシが怖かったみたい(笑)
さっきもコガネムシが天井を飛んでいて、ビビッて奥の部屋に逃亡。

それにしても、なんで家の中にコガネムシがいるのかな?
今までコガネムシなんて入ってきたことなかったのに。
もしかして、金持ちになっちゃうのかも!(笑)


IMGP6967.jpg
♪こがねむしぃ~は金持ちだぁ~♪

スポンサーサイト
 
 
まるちゃん、虫が嫌いなのですか!?
コガネムシって、私も見たことない!大きいのかな?
りさは虫は怖がらず追いかけて食べちゃう時があります。
そうそう、以前飼ってたワンは、庭に出しておいたら毛虫を食べちゃって口の中が毛だらけになってた。
食いしん坊も困ったものです。
 
☆りさママ☆

虫嫌いではないと思うんですが・・・。
先日、大き目のバッタを咥えて『ぶんっ!』って放り投げてましたよ。

コガネムシ見た事ない?
こっちには結構います。
小指の第一関節から上くらいの大きさです。
背中が玉虫色って言うのかな?光系です。

毛虫食べて口の中が毛だらけ?
ぎゃーーーーーー!
想像しただけでアウト・・・。

秘密にする

..

