 
ドロちゃん 
本日8月4日は仲良しビーグル・ドロップくんの4歳のお誕生日です♪
「ドロちゃん!お誕生日おめでと~!!」

ドロちゃんは、珍しいおんぶ犬なんですよ~。
DSC02126_convert_20090804001040.jpg
ちゃんと肩につかまってるの(笑)
DSC02130_convert_20090804001302.jpg
ママさんが座ると、いつもすぐ膝に乗るんですが、今日はおんぶもしました。


DSC02131_convert_20090804001401.jpg
パインちゃんとまるこどこ見てるのかな??
後ろで「ぬんっ」とこっち見てるのはラッキー君。


DSC02132_convert_20090804001449.jpg
ドロちゃんの前足と顔、私一人で超ウケた(笑)


DSC02134_convert_20090804001537.jpg

☆4歳になったドロちゃんへ☆
いつもまること遊んでくれてありがと。
元気で楽しい1年になりますように♪
たくさん遊ぼうね♪♪
 
 
今日は、ごちそうさまー。

あと少し、冷蔵庫に残ってて、明日のオヤツにするよ。
なめらかな舌触りで、まさに職人技のかぼちゃ羊羹だったよ。

 
☆かなえさん☆

なかなかいい出来栄えだったね♪
まるこ、夜ご飯の後にあげてみたら、喜んで食べたわ。
ドロちゃん・パインちゃんと一緒に食べたらバクバクいくよね。きっと・・・。
合宿お願いしようかな(笑)

材料費ほとんどかからないで出来るからいいわ~。
また作るよ~~~!

秘密にする

..

