スポンサーサイト 
ドロパイちゃんと 
朝から涼しくて気持ちいい日

久しぶりにドロパイちゃんと散歩できた♪

いくら涼しくてもアスファルトは熱そうだよねってことで、大きな公園へ


IMGP6752.jpg


IMGP6730.jpg


久しぶりにドロパイちゃんに会えたのが相当嬉しかったみたいで、まるこ大暴走
グルグルグルグル無駄に何週も走ってた(笑)


IMGP6721.jpg
IMGP6722.jpg
男らしさはドロちゃんには敵わないね(笑)





IMGP6754.jpg
このお花なんて名前だろう??
茎が長くて葉っぱがなくて、ポコッと咲いてるの。
触った感じ、固めでカサカサっぽかった。



IMGP6759.jpg
こら~~~!まるこっ 花壇入っちゃダメ~!!




IMGP6706.jpg
スポンサーサイト
 
 
みんな仲良しで羨ましい~♪
まるちゃんも、みんなと散歩できて嬉しいんですねぇ♪
大暴走のまるちゃんみてみたい~(笑)
 
☆みぞれママ☆

まるこはドロパイちゃんと一緒だとすご~く嬉しそうなんだよ♪
鼻歌聞こえてきそうだよ(笑)

大暴走すごいんだよ。
例えるならコンパスかな?
私を支点にグルグル回るの(笑)
まともに見たら目回るよ。
 
久々のドロパイちゃんと一緒のお散歩がよっぽど嬉しかったんだね^^
まるこちゃんの大爆走が目に浮かぶ~(笑)
まるこちゃんって女の子っぽいシッコの仕方をするのね。
さすが男らしいドロちゃん~^^
・・・ララね、この男らしいドロちゃんに負けないかも・・・足上げシッコ(汗)
ハートの形の花壇がかわいいね^^

↓ まるこちゃん、アレルギーなんだね。
アレルギーの原因って無数にあるから特定するのは大変なんだね。
塗り薬で治りますように。
 
☆アミさん☆

暑くなってから朝早い散歩のみで、まるこの友達とはずっと会ってなかったの。
なもんだから、喜んじゃって無駄に走る走る(笑)
最後はやっぱりパインちゃんに怒られてたよ。ははは。
ドロちゃん足高らかに上げて気持ち良さそうにしてたよ。
『お~!ドロちゃんカッコイイ~♪』って褒めたんだ(笑)
まるこ女の子っぽい?(笑)
たまにちょこっと片足上げるけど、ドロちゃんには程遠いな・・・。
ララちゃん!ドロちゃんに負けないの!?
それはすごい!まるこに言ったら羨ましがるわ(笑)

ハートの横には、公園の名前がこのグリーンで書かれてるんだよ。

耳は塗り薬で治りそうです。
心配ありがとう♪
2日目くらいから、腫れが引いたの。
赤みも、真っ赤→赤になり、静かに寝てる時はピンクになってるよ。
痒がらないから助かってるんだ~。

秘密にする

..

