 
誕生日続き 
友達Kがまるこの誕生日プレゼントに服を買ってくれました♪
いつもありがとう!!

私からはオモチャ。


IMGP6681.jpg

パーカーのロゴの05の文字。
写真撮ってて気づいたんだけど・・・
05の5は、5歳の5!
0と5で、まるこ!
なんという偶然!!
キャッホ~~~♪


IMGP6682.jpg
あっ!きたっ!

邪魔されないように、まるこがご飯食べてる隙に写真撮ってたのに。
オモチャ奪われた


そして、オモチャ取り返されないように食堂に持ち込みご飯の続き(笑)
IMGP6684.jpg




IMGP6695.jpg

食べ終わったら遊べと誘いに来た。


じゃ、せっかくだから05パーカー着てみようよ♪
と、着せてみると・・・
IMGP6689.jpg
テンションがた落ち(笑)



この後ひとしきり遊んで

IMGP6677.jpg


IMGP6678.jpg
びよ~~~ん!
足まっすぐ(笑)
 
 
りさも服が嫌いで着せるといきなりテンション下がります。
スゴくかわいいのにねー!
偶然とはいえ、05→まるこ・・確かに。可愛いプリントもステキです。
 
☆りさママ☆

まるこは家の中で着るのが嫌みたいです(笑)
散歩やお出かけの時は平気なんです。
りさちゃんも服嫌いなんだ~。
一緒だね。

05・・・05・・・お~!まるこだ~!って(笑)


秘密にする

..

