スポンサーサイト 
祝!5歳 
まるこ5歳になりました♪



Happy Birthday  まるこ♪




恒例のハンバーグでお祝いです。




IMGP6617.jpg

今年のハンバーグは『祝いバーグ』

字を焼くのって難しい・・・。
ビニール袋にタネを入れて、角をちょびっと切って絞りだしてみたけど、
失敗作もいっぱい出来た(汗)
明日もハンバーグ食べれるよっ!まるこ。



ハンバーグに大興奮で、今回も待てなかった

お皿置いた瞬間飛びついた(笑)

IMGP6622.jpg
IMGP6625.jpg
IMGP6626.jpg
IMGP6628.jpg
IMGP6631.jpg
IMGP6633.jpg
IMGP6634.jpg
IMGP6635.jpg
あっ、かぼちゃ落ちた



今年も楽しい1年になるといいね♪
スポンサーサイト
 
 
まるこちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうね、お誕生日だったのね~
我が家も7月は誕生日ラッシュです。
人間が4日、13日で新メンバーのぐっちぃーが30日。
だから7月は大好き!!
まるこちゃんも仲間だね。
誕生日ハンバーグ最高!凄い!!
いっぱい出来た失敗作は愛情の証だよ~~
 
まるおさん、おめでとう!

漢字ハンバーグ、シブい(笑)
おいしそうに食べてるね。
5歳も、男らしい「まるお」でいてください♪

ハッピーバースディ! 
まるこちゃん、お誕生日おめでとう。
宙より若かったんだったね。
美味しいハンバーグとかぼちゃ!
たまみさんの頑張りがわかって感動しました。
美味しそうだね。

これからも幸せいっぱいのまるこちゃん応援してますよ。

あっ、かぼちゃ落ちた(笑)。
私もそう思ったわ。
 
まるこちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年の力作も楽しみにしてました!!
祝いバーグ、最高!!
今年もたまみさんの愛情がいっぱい詰まってるね。
まるこちゃんも大満足だね^^

5歳も楽しくて美味しい1年でありますように。
 
まるちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてくださいね。
お祝いバーグ、もらって良かったね。
ワンにとっては身に着けるプレゼントもいいけれど
美味しいものが一番ですね。
今日もハンバーグ、もらったの?
でーおーくーれーたーっっ 
まるこちゃん 5歳 おめでとー♪
今年も演説スタイルで食べてるね。
見ながらニヤニヤしたよ。
5枚目の写真 超好きな顔~

5歳もぶっ飛ばしていこう~
 
☆くりくり2さん☆

ありがとうございます♪
あっという間に5歳になっちゃった~、って感じです。

くりくり2さん家では7月はハッピーな月なんですね。
まるこも仲間でハッピーです♪

ハンバーグ、なんだか恒例になってます(笑)
毎回どんな形に焼くか考えるのが楽しみなんです。
失敗作のおかげで、まるこは2日連続ハンバーグでした(笑)
失敗したほうがまるこ的にはいいかも?
 
☆かなえさん☆

ありがと~!
男盛りの5歳だよ(笑)

漢字シブいしょ~。ウケた?ははは。
焼いてて笑えたよ。
ひっくり返すのに苦労したさ。

いつもゆっくり食べるのに、ハンバーグはすごいよ!
頭の中で、匂いと味が一致してるんだね。
『はんばーぐっ♪はんばーぐっ♪♪』ってソワソワしてたさ(笑)
 
☆宙ねえさん☆

ありがとうございま~す!
そうそう、宙ちゃんの方がちょっぴりお姉ちゃんだよ。
ハンバーグ、今回も上手くいきました♪
形何にしようかな~って前の日くらいから考えてたの。
で、祝だ!って(笑)

大好物のハンバーグとかぼちゃで、興奮してたさ(笑)
落ちたかぼちゃは、最後に拾って食べてたよ。
まるこが喜んでくれて私も大満足♪
いつも応援ありがとうございま~す!
 
☆アミさん☆

ありがとうございます!

期待に応えれてたかな?
毎回ハンバーグだけど、形で遊ぼうと思ったんだ~♪
もう恒例にしたし!(笑)

祝い最高? やった~!
焼きながら『漢字ってウケる~』って自分でも笑っちゃったの(笑)
まるこのおかげで私も楽しませてもらってるよ。
失敗作のおかげで2日連続ハンバーグで、まるこは大喜びだったし。

これからもよろしくお願いしま~す♪
 
☆りさママ☆

ありがとうございます♪
イベントの時だけ登場するハンバーグにまるこは大興奮です。
誕生日・クリスマス・おひな様・・・いつもハンバーグ(笑)
毎回、形でウケ狙ってる私・・・(笑)

ハンバーグとかぼちゃはまるこの中で最強なので、それはそれは喜んでくれました。
ハンバーグは2日連続(夜・朝・夜の3食)食べました。
かな~り喜んでた(笑)

昨日、友達がまるこに服買ってくれました♪ ラッキー!
 
☆ミナコさん☆

ありがと~~~!
あっという間に5歳になっちゃったよ。
演説スタイル笑えるよねっ。
毎回絶対このスタイル(笑)
日本の政治家もまるこ見習ってこれくらいやらなきゃね(笑)

5枚目、目ひんむいてる(笑)
もうね、すごい勢いで食べてたよ。
可愛いさ~♪

ブンブンぶっ飛ばしちゃうぞ~~~!いぇ~い!!
まるこちゃんへ 
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでと~♪
祝いバーグおいしそうに食べてるね、まるちゃんの手の踏ん張りかたが美味しさを表してるよ(笑)
たまみさんはいつもまめで頭が下がるよ。
5歳の1年も元気で楽しく過ごしてね♪

まるこ地方は暑いのかな?ラム地方は30℃越えで死にそうです・・・
 
☆みーちんさん☆

ありがとうございます~!
ラムちゃんもお誕生日おめでと~♪

ハンバーグだと待ても出来なくて大興奮なんだよ(笑)
あの踏ん張り演説スタイルで、最初から最後まで食べきったよ(笑)

私、ズボラちゃんだよ。ははは。
まるこにだけマメなの。へへへ。

ラムちゃん地方暑そうだね。
私には絶対無理だわ・・・。
こっちはね、今年は涼しいよ。
全然夏らしくないの。
夜なんて寒いくらいだよ。
窓締め切って寝てるよ。

秘密にする

..

