スポンサーサイト 
山の公園 
車で15分くらいのところにある山の上の公園。
冬は小さなスキー場。

パークゴルフしてる人と、アスレチックで遊ぶ子供数人のみで、人は少なかった。

IMGP6590.jpg
広い芝生はまるこ貸切~!


ロングリードに変えて『さ~!走れ~~~!!』
IMGP6591.jpg

IMGP6592.jpg
走ったのはこの1回だけ(笑)
あとは匂いかぎ


IMGP6597.jpg


IMGP6600.jpg


IMGP6601.jpg


IMGP6609.jpg


IMGP6611.jpg



ミミズにスリスリもしたし、ホコリっぽい所いっぱい歩いたし。
帰ってシャワーしてすっきりピカピカ

スポンサーサイト
 
 
こんにちは~!
仕事が続いて(4週8休なので4日に一度の休みなのですがまれに5日続くと息切れが・・)読み逃げしていましたあ。
十勝は広くていいなあ。
そうなんですよね、せっかく走っていただこうとお連れしたのに(なんじゃ、これ!?・・と思うでしょうが我が家ではりさは「りさ様」なので。アハ!!)
走ってくれずクンクンばかりで「もう連れてこないぞ!」・・っとなるわけです。
でも、目の前にワンがいるってだけで幸せ感じる私でした。
あー、訳のわからないコメントしてしまってごめんなさい。
 
☆りさママ☆

こんばんは~。
仕事お疲れさまで~す!

ここ穴場なんですよ♪
犬連れさんと会う確立はかなり少ないです。
なので休みの日は、大きな帽子にスッピンで首にタオル巻いて行きます(笑)

3歳くらいまでは1匹でもガンガン走ってたんだけど、
最近だと少し走っておしまい・・・が多いです。
でも、いつもと違う場所ってだけで気分は良いらしいです♪
喜ぶ姿見るだけで、こっちは幸せ気分になれますよね。

秘密にする

..

