スポンサーサイト 
また寄せた 
ホームセンターのガーデンコーナーで見つけちゃった

IMGP6544.jpg

3個 ¥498→¥398
こういうのに弱い・・・

で、自然に当たり前のようにプランターコーナーへ・・・。
¥598 
赤札! 元値がわかんないけど、そんなことは気にならなくなってる(笑)




結局、また寄せた(笑)

IMGP6560.jpg

IMGP6561.jpg


IMGP6566.jpg

置く場所もなくなったから、これでおしまいにしよう・・・。





IMGP6574.jpg
あちぃ~


今日気づいた・・・
まるこって下から見ると、セントバーナード入ってる(笑)
スポンサーサイト
 
 
ホントだ…セントバーナードはいってる・・。
アジィーねえ、まるちゃん。十勝も暑いですか。

たくさんのサボテンに囲まれて中央で鎮座しているカエルちゃんが
これまたカワイイ。こういうの大好き!!!
 
☆りさママ☆

ねっ?入ってるでしょ。
お~!ヨーゼフ~!!って(笑)

りさちゃん地方には負けるけどなかなか暑いです。
顔汗派の私は、汗拭き拭きで、午後にはスッピンになってます(笑)

カエル可愛いでしょ~♪
コレはピックなんだけど、棒が折れちゃったからこうやって置いてみました。
カエル密かにいっぱい持ってます・・・。
カエラーなの私。

秘密にする

..

