スポンサーサイト 
7月 
やっと夏らしくなってきたまるこ地方。
アイスの美味しい季節だな~♪
年中美味しいけどね(笑)


IMGP6534.jpg

最近新しいオモチャ買ってないけど、古いオモチャで毎日遊ぶエライ子ちゃん。




で、今日またまたモラタメさん当たったので~す!

当たったことにヤッホ~♪
商品については『・・・




IMGP6522.jpg


品名は『尿吸収製品(大人用紙おむつ)』・・・(笑)


使わないな。ははは。

ちなみに、かなえさんも当たったよ♪

スポンサーサイト
 
 
あはは~。
これ、困ったよね(笑)
なんて感想書こうかな。

カレー食べた?
辛口は、口がヒリヒリして、私には辛すぎだった。
 
☆かなえさん☆

これ使うまでにはそうとう年数あるね(笑)
応募した時、『欲しいのは当たらず、こういうのが当たったりするんだよね・・・』って思ったさ。

カレーまだだよ。
辛口は家の人達たぶん無理だわ。
甘口と混ぜるかな♪
 
アッハッハ!!
イヤイヤ、こんなのと思うでしょう!?
それがね~、お世話になるのは思ったより早いのです。
50mlはきついけどね、5mlならすぐお世話になる日はちかいですよ~!


 
☆りさママ☆

そうなの~!?
じゃ大事にとっておこう(笑)

かなえさんにも言っとこ~っと。
『思ったより早く出番来るらしいよ』って(笑)
 
あははー\(^o^)/
それ、景品にしないでー!!笑

つかえーん!!

 
☆みぞれママ☆

笑えるしょ(笑)
当たるのは嬉しいんだけどね・・・。

モラタメ、当たると面白いよ♪
みぞれママもやってみ~!

秘密にする

..

