 
大好物 
ヨーグルトが大大大好きなまるこちゃん。
「寝てるからいっか~。」と思って、まるこに声掛けないで一人で食べようとしても、
スプーンですくってカップからお皿に入れる音で飛んできます。


200908030006000.jpg
まる:「今、スプーンでヨーグルト入れた? まるこも食べるよ!」

200908030005000.jpg
まる:「ヨーグルトっ♪ヨーグルトっ♪ヨーグルト♪ヨーグルト♪
     早くちょうだいヨーグルトっ♪♪」

 
 
そだっ。ヨーグルト買ってくるの忘れたv-30
 
☆ランちゃん☆

ヨーグルトでダイエット頑張って~~。
階段注意!(笑)

秘密にする

..

