スポンサーサイト 
サボテン 
宙ねえさんのブログでサボテンの寄せ植えを見てウズウズ。


あるものだけで、とりあえず寄せてみた(笑)



IMGP6493.jpg


IMGP6497.jpg



ん~~~、もっと違うサボテンも欲しい・・・。
スポンサーサイト
 
パチパチ。 
こんにちは。

とりあえず寄せた(笑)にしては大変かわいい仕上がりで拍手です。
ここで赤いお花がひとつ咲いたりしたら完璧ですねー。
私も今日はお休みなのでがんばってみようかな~。
でも、かわいいピックなど脇役がいないわ。


あららら・・・・
踏んじゃったんだね(涙)。
私おしっこは何度踏んだかわかりませんが、うんちは未経験です!
運がつきますように。

ふんふんふーんのまるこちゃん!
何かを齧っているときにこういう顔するよね。
かわいいねー。
 
☆宙ねえさん☆

宙ねえさんのブログ見てから自分のサボテン見て、
『寄せたい・寄せたい・寄せたい・・・』ってうずうずしちゃった(笑)
拍手ありがとうございま~す♪
お花さいたら素敵~!
とりあえず寄せは、¥698の鉢と¥105の砂だよ(笑)
こんどは多肉たちも寄せてみるかな~。

ウンチ・・・何年かぶりに踏んだの。
踏んだというか、乗ったというか(笑)
おかげで、ボロかったクッションと座布団を処分できたよ。

宙ねえさんはオシッコを踏むんだね(笑)
まるこが小さい頃、私もオシッコよく踏みました~。
ビーグルってみんな似たような仕草や顔だね。
魅力満載!ビーグル万歳!!




秘密にする

..

