 
すごいうん! 
今日はすごいウンでした!


運ではなくてウン。
ウン○

座椅子に座ってパソコン開いたら、な~んか臭う・・・。
間違いなくウン○臭
座ったまま横やら後ろやら見たけどブツは無し。
『気のせいかな・・・。いや!絶対に物体がある臭いだ。』
でも、どこにも見当たらないし・・・。
テーブルの下はどうかな???
と、座椅子から移動してみると・・・
『えーーーーーっ
『ぎゃーーーーっ
踏んでた・・・。
しかも、座ったまま横見たり後ろ見たりしたもんだから、ぐっちゃり潰れてた
座布団・クッション・スウェット裾・足首・・・付いてるし

トイレで用を足したあと、お尻からまだ出ていたのに歩いたらしい・・・。
それがポロッと座椅子の脇に落下したもよう・・・。
まるこは悪くないので、踏んだ私が悪いのね~


このウン(運)明日から期待しよう♪


IMGP6517.jpg
ふんふんふ~ん♪
 

秘密にする

..

