スポンサーサイト 
白い歯 
歯磨き頑張ってます!
私が・・・(笑)

120623_125808.jpg


『ま~るちゃん歯見せてっ♪ 見るだけだから~。 ねっ、見るだけ。いいしょ~♪』
と言うと見せてくれます(笑)




120623_130420.jpg
見せるのはいいけど、歯磨き嫌なんだってば・・・
スポンサーサイト
 
 
キャハハです、このまるちゃんの顔!!
りさも面白くないとか、不機嫌な時は同じ顔をします。
ワカルよね~、ビーグルの気持ちって。
まだ真っ白キープしていますね。「継続は力なり」・・ですね。
 
☆りさママ☆

嫌な時はこうやってブスーッとするんです(笑)
りさちゃんも?
ビーグルのこの表情豊なところ、たまんないですよね♪

白い歯キープ中!
こうやってみんなに見てもらって、私自身にハッパかけてるの(笑)
 
キレイな歯だね~
見せてくれるだけいいよ。
うちなんか、2匹ともみせてくれず
大暴れだよ。

↓あたったのね~?
すごいすご~い
まるこちゃんの両手の間から顔出す仕草
ランチもよくとるポーズだわ~
 
白い歯がまぶしーい♪
まるちゃんキープだよ!!
羨ましい~^m^

あっ、たまみさん頑張って下さい☆


 
☆aduaduさん☆

いまんとこ白キープ中です。
見せるだけはいいらしいよ(笑)
結構ジーッとしてるの(笑)

おふたりさん見せないの?
いい子ちゃんであっさり見せそうだよ~。
大暴れとは・・・見かけによらずだね。

モラタメ初当選~!
めっちゃ嬉しかったさ。
かなえさんはもう3回は当たってるよ♪

両手の間から顔出すのってよ~くするよ。
ランチっちもなんだね♪
これ可愛いよね♪♪

 
☆みぞれママ☆

まぶしいしょ~!
歯石とってもうすぐ1ヶ月になるけど、なかなか頑張ってるよ!私(笑)
まるこは、歯磨きに少しずつ、ホントに少しずつだけど慣れてきたみたい。
私も逃げられないように上手くできるようになってきた。
歯磨き我慢したらササミチップ1枚当たるのも理解したらしいよ(笑)

頑張るよ~!!

秘密にする

..

