スポンサーサイト 
やったね♪ 
やっと当たった~!  初当選!!

モラタメさんでモラいました


IMGP6454.png






IMGP6442.png
カレー食べれないし・・・
スポンサーサイト
 
初めまして 
初めまして。
ビーグルカレンダーから飛んできました。(5/28)
リンク繋がりでもあります~同じ北海道在住です。
モラタメさんは私も一度もヒットしたことがないので
諦めてしまいました。。。
カレーは まるこちゃん、残念ね~
またお邪魔します。こちらにも遊びに来てくださいね。
 
すごーい!
当たったら何でも嬉しいですよね。
こんなサイトあったなんて知らなかった。
でも、なかなか当たらないんですね。
私も挑戦してみよーっと。

そうだよ、今度はまるちゃんにもあたるものにしてね。
 
☆くりくり2さま☆

はじめまして。
コメントありがとうございます!
カレンダー繋がりでしかも同じ北海道!
とっても嬉しいです♪

モラタメさん、やっと当たりました。
とにかくひたすら応募応募ですよね(笑)
くりくり2さんも早く当たると良いですね。
荷物届くと結構感激ですよ。

これからもよろしくお願いします♪
 
☆りさママ☆

いぇ~~~い!
やっと当たったんです。
かなり嬉しいよ(笑)

りさママも是非!いや絶対やってみて!!
ただひたすらに応募するの。
欲しくても欲しくなくても応募するの(笑)

たま~にペットフード系の物も出るんだよ。
 
すっごーい!!
当たったんだねーおめでとう!!
私も応募したけど当たらなかったわ。
かなえさんのを見てずっと応募してるけど全然当たらない^^;
私も諦めずに応募するわ^^
 
☆アミさん☆

ありがとう!
やっと当たったの~。
超嬉しい♪
このカレー、かなえさんも当たったんだよ!
かなえさんは3回当たってるよ。
すごいよねー。

アミさんも絶対当たるからとにかく応募し続けてね。
ひたすら応募(笑)
私もまた当たるのを期待してるよ~♪

秘密にする

..

