スポンサーサイト 
絶食そして復活 
まるおさん、調子の悪い3日間でした。


【火曜日】 朝・・・吐く(前夜のフードほぼ未消化)2回
       正午頃・・・吐く 3回
       3時過ぎ・・・吐く 2回

朝ごはん・・・食べない
夜ごはん・・・食べる



【水曜日】 朝・・・下痢(普通の便とドロドロ&ベシャベシャが混じってる)

朝ごはん・・・食べる
夜ごはん・・・食べる



【木曜日】 朝・・・血便(ドロドロで、全部血便。量は多目で、かなり生臭い血の臭い)
      2時頃・・・吐く(朝のフードほぼ未消化)


朝ごはん・・・食べる
    夜・・・絶食



木曜日夕方、これ以上の様子見は止めたほうがいいと思い病院へ。
注射2本打って絶食の指示がでた。
いつもより元気がなく、大きな大きな注射もジッと耐えた。
こんな時でも、低い位置でシッポを振って大丈夫アピールをしていた(笑)

夜はまるこに見つからないように、人間は別室で晩ご飯。
何も知らないまるこはずっとご飯待ってたの。
すごく可哀想だけど、心を鬼にして何もあげなかった。
胃腸トラブルが治る最短の道は絶食だから・・・。

そして絶食の甲斐あって、朝は元気になってごきげんなお顔で起きてきた。
朝ごはんはいつもの半量。
しっかりふやかして量を多く見せてごまかした。

夕方病院へ。
飲み薬3日分処方してもらって、飲み終わったら終了。

夜ごはんは八分目と言われたが・・・もうまるこの欲しい欲しいが止まらないので、
普通に食べさせちゃった。
ヨーグルトも食べちゃった・・・。

元気だからいいや。先生ごめんなさい・・・。


お腹いっぱい満たされてご機嫌ちゃん♪
IMGP6407.jpg
  
あっ、寝た(笑)
IMGP6406.jpg


スポンサーサイト
 
 
まるこちゃん、酷い状態だったんだね。
毎日心配したよね(涙)
元気になって本当に良かった!
8分目でなくても、まるこちゃんが元気ならOKさ♪
 
☆アミさん☆

吐いたりすることはたまにあるから様子見てたの。
調子悪いと自ら絶食するしね。
↑かなえさんと、自主デトックスと言ってるんだ(笑)

でも今回はとどめに血便だから、あちゃーって感じ。
血便は前にもあるから、臭いですぐわかったよ。

注射と絶食であっという間に治ったの。
よかった。よかった。
でもね、治ってから食欲がすごいんだよ(笑)

最近歯磨きに非協力的で苦戦中なの(涙)
仕方ないから、終わったらオヤツあげることにしたよ。とほほ。
まるこちゃん元気? 
こんばんは。

まるこちゃん調子が悪くなってたのですね。
その後調子はどうですか?

たまみさんも歯磨きがんばっているのねー。
私もがんばってみなくちゃ。。

ライラックの5枚の花びら見つけたなんてうらやましいわ。
きっと良いことがたくさんあるよ♪
あったら教えてねー。
 
☆宙ねえさん☆

こんばんは♪

まるこすっかり元気です!
ありがとうございます!!
胃腸の調子が悪い時はたま~にあるんだけど、
吐く・下痢・血便とフルコースだったのでちょっと心配だったけど、
たいしたことなくて安心でした。

歯磨きかな~り頑張ってるよ(笑)
最近慣れてきて(まるこが)反抗的なの。
歯食いしばって『いーーーーっ』って口開けないんだよ(笑)

ライラック、あっという間にみつけたよ♪

スーパー行ったら愛飲のアイスコーヒーが98円だったとか・・・
まるこのササミチップが3割引きだったとか・・・
これもいいことに入る?(笑)

秘密にする

..

