 
ランちゃんハウス 
まるこ連れて、親友Kのお家におじゃましました。
ランちゃん(Mダックス)生後5ヶ月過ぎて、すくすく成長中♪

DSC02111_convert_20090731003152.jpg
前に行った時は、金魚のフンみたいにまるこの後ろ追っかけてたのに、
今回は背中の毛逆立てて逃げ回って吠えてた(笑)



一方まるこは、ランちゃんより家に興味深深で探検。
2階に勝手に上がり、お姉ちゃんのベッドに上がる・妹ちゃんの部屋から物持ち出す・・・
と、やりたい放題(汗)
DSC02110_convert_20090731003010.jpg
しまいには、キレイなピカピカのじゅうたんでオシッコ・・・(涙)
しかも、たっぷり・・・最悪>。<
ごめんなさい・・・。


なかなか一緒に遊ばないから、ゲージに2匹入れてみたら、
とっても大人しく一緒にいるではありませんか。
2匹とも、とってもいい顔で笑ってるし♪
DSC02120_convert_20090731003335.jpg


DSC02125_convert_20090731003515.jpg


今度は一緒に広い公園行こうね♪
お家に遊びに行くときはオシッコ済ませてから行くからね。
じゅうたん・・・ゴメンネー!


 
 
よく撮れてるぅ~v-212
おしっこは、全然大丈夫v-91
ラン今朝クンクンしてたわ(笑)

また来てね~v-258

 
☆ヨーコちゃん☆

カメラの設定おかしかったから、使える写真あるか
ヒヤヒヤだったよ。

懲りずにまた行くねv-535

MDありがとv-238

秘密にする

..

