スポンサーサイト 
一点集中 
夕方ドロパイちゃんと大きな公園へ散歩へ行った。


一点を見つめる3匹(笑)

IMGP6334.jpg


IMGP6335.jpg


IMGP6342.jpg


IMGP6344.jpg


IMGP6345.jpg
パインちゃんハイジャンプで顔がフレームアウト
パインちゃんに気を取られてると、まるこが立ってた
ドロちゃんはいつも冷静





公園のライラックがとてもいい香りで咲いていた。
ライラックの花びらは4枚だけど、5枚の花びらは『幸運を呼ぶ』んだって!
かなえさんと探してみたら・・・

IMGP6332.jpg

あった~~~~

スポンサーサイト
 
 
お見事ー・・というくらい、きれいな写真ですね~。
どうしてみんな上手なの?カメラのせいかな?
ライラックって、ゆっくり花なんて見たことなかったです。
いいことあるように祈ってます。

もう、オヤツは魔法の小鎚ですよね。いうこと聞くもの。
ワン位ですよね、オヤツで効くの。
それだけ純粋ってことですね。
 
☆りさママ☆

お見事ー!  わ~い!
私は技術もセンスもないので、カメラのせいです(笑)

私もライラックの花をじっくり見たのは初めてです。
かなえさんに聞いて『お~っ!』って見たの(笑)

おやつ効果絶大ですね。
ホント、魔法の小槌ですね♪

秘密にする

..

