スポンサーサイト 
歯磨き 
歯磨き頑張ってます! 
ブラシは軽く短時間。
すでに、歯ブラシのある場所に手をやっただけで逃げます
なので、歯磨きシートで拭くだけってのが多いです。

今日もシートで拭いただけ。
サササッと軽くしただけ。
『偉い偉い』と褒めちぎって。
キチンと拭けてるかは不明・・・。
とりあえず、『毎日、口・歯を触られる』→『我慢する』と学習してもらいたい。


今日はチラッと怒ってるみたい(笑)


IMGP6322.jpg
ふん。
スポンサーサイト
 
 
ふてくされてるまるちゃん、笑えるなあ。
りさも歯ブラシはむりでティッシュでふき取るだけです。
毎日なんて、結構大変だけど、頑張らなくてはね。
 
☆りさママ☆

『ふんi-227』 って背中向けてましたよ(笑)
このあと、ツカツカっと来て、私の右腕にマウントしてました(笑)

歯ブラシは短時間は我慢できるので、少しづつ慣らしていきます。
ホント、毎日って結構大変ですよね。
でも、麻酔してまで頑張ったので、なるべくこの白さキープします。
頑張るぞー!

秘密にする

..

