 
頑張ってくる! 
いよいよ明日、歯石取り。

全身麻酔のため・・・
今夜は10時以降食べ物禁止。
明日は朝6時以降水も禁止。


夜8時に晩ご飯。
いつもよりちょっと多目にあげて、食後にササミ巻きガムとアキレスも食べて大満足♪
後は朝6時にお水を撤去して準備OK。

しかし、まるこはそれだけでは済まないのだ・・・。
食糞
これがあるから、早朝まるこがトイレに起きたら見張ってなきゃならない。
絶対食べる自信ある!
こういうときに限って、絶対食べるよ。
それだけは絶対阻止しなくては・・・。
せっかく絶食しても、朝う○ち食べたら明日の歯石取りは中止になっちゃうもんね。

明日は曇り予報で気温も低いみたいで助かった。
まるこは、朝寒いとお水を飲まない。
散歩から帰ってきたら飲む程度。
明日は散歩しないから、お水飲まずにずーっと寝てるはず。


IMGP6294.jpg


明日頑張ってきま~す!




IMGP6296.jpg
おなかいっぱ~い
 

秘密にする

..

