スポンサーサイト 
ベロベ~ロ 
食べ終わったヨーグルトの容器、ピカピカに舐めつくして大事そうにペロペロしてる。


ペロペロ~
IMGP6238.jpg

レロレロ~
IMGP6245.jpg

ズボッ
IMGP6247.jpg

IMGP6249.jpg
あ~ん落っこちちゃう~
スポンサーサイト
 
 
ワハハ!!
我が家もヨーグルトた食べた後は必ず(りさが来ている時は、ですけどね)
りさに綺麗にしてもらってからゴミ箱へ。
アイスのカップとか、コーヒーメイトとかのカップ物はりさの担当です。
ちょっとしか入ってないのに一生懸命舐めてくれるよね~。
 
まるちゃん!!
容器の中まで上手に舐めますね(^^)
サイズピッタリ♪

ヨーグルト美味しいもんねぇ~☆

そして↓子供ぅけますよね!!
可愛い♪
シフォンは友達の子供にウインナーと呼ばれてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
☆りさママ☆

みんなやりますよね~(笑)
ヨーグルトって、さっとすすいだだけじゃ取れなくて面倒だけど、
舐めてもらったら楽チンなうえにまるこも喜んで一石二鳥♪
アイスのときは、大きめ一口分サービスで残してあげるの。
『お~うめぇ~!』って顔して舐めてます(笑)
 
☆みぞれママ☆

ズボッって顔突っ込んで底までキレ~イにピッカピカです。
ヨーグルト大好きだから、カップの蓋を開ける『パカッ』って音で飛んでくるよ。
アイスのカップやプリンのカップもこうやってキレイにしてくれます。

2歳後半~3歳くらいが、しゃべらすと一番面白いと思うんだ♪
友達の子は、カルピス→カピルス、おこさまランチ→おこさらマンチって言ってたよ(笑)

シフォン様、ウインナー? わははは。
見た目がウインナーみたいだったのかな?(笑)

秘密にする

..

