 
そうちゃん 
遠戚のY家の次男坊『そうちゃん』が今めっちゃ面白い♪
3歳なりたての子ならではの言葉の数々。


焼きアスパラを4等分に切ってお皿に盛ったのを食べながら・・・
アスパラの頭の部分を指差して、
『ここはねっ、大人の女が食べるんだよっ!』

大人の女??? 一同バカウケ(笑)


次に、まるこの足の裏をみて・・・
『まるこの足に豆ついてるよぉ! 黒い豆たくさんついてるよぉ!!』
人差し指でチョンと触って・・・
『やったぁ! 豆さわったぁ!!』 とVサイン(笑)

ちなみに、そうちゃんは枝豆が大好物♪


最後に、パパに『おかしありがとうって言ったの?』と言われ・・・
『おりがしおりがとう!』 とペコリ(笑)



IMGP6266.jpg
まめ

 

秘密にする

..

