 
公園♪ 
今日もドロパイちゃんといつもの公園へ♪
途中トロも合流。

公園で遊んでいると、友達が続々やってきた♪




ヤッホ~イ♪
IMGP6175.jpg


ドロップ王子
IMGP6187.jpg

パインちゃん
IMGP6190.jpg

トロDX
IMGP6177.jpg

ラッキーお久しぶり~!
IMGP6184.jpg


IMGP6186.jpg

マル
IMGP6201.jpg

ライズ
IMGP6196.jpg


ライズは5歳の女の子。
まるこの家のご近所さん。
近くに住んでてもなかなか会う機会がなくて、今日は久しぶりのご対面でした。
実はこの子は、まるこのおばさんになります。
同じ遠軽生まれで、まるこより約半年お姉さん。
まるこのお爺ちゃんはライズのお父さんです。




ライズ、すぐにコロ~ン。
匂い嗅がれてもジッと我慢。。。
IMGP6193.jpg


パインちゃんは、匂い嗅ぎ終わったらずっとライズに吠えてた。
でも、シッポブンブン振って何か言ってる感じがした。
写ってないけど、まるこも便乗して吠えまくり(笑)
IMGP6197.jpg


IMGP6198.jpg


いい感じ~♪
IMGP6206.jpg


ドドーン!
IMGP6202.jpg


枝にご満悦。
IMGP6182.jpg



IMGP6213.jpg


IMGP6218.jpg




桜の木。
何年も前に、太い方の木が切り落とされて、横の小さい桜が育ってます。
この切り株にパインちゃん乗せてみよう。

IMGP6223.jpg

おっ! いいぞ~! パインちゃんガンバー!!
プルプル震えながら必死に頑張るパインちゃん。

IMGP6225.jpg

スチャッ♪
IMGP6226.jpg

サーカスのゾウさんみたい(笑)
パインちゃんは何でも出来ちゃうのね
 
 
ワハハ!!
いつの間にかトロDXになってるしー!!

我が家のりさが何で急に太りだしたか分かったの。
ドライフードは朝40g、夕20g・・と、決めていたのに
朝夕60g行ってた。いつの間にか一日量を朝夕と思い込んでた・・
りさは私の両親と暮らしているのですが80歳となると
大丈夫と思っていても・・ショックです。(ブログを介護日誌に変更しようかと・・)
今、どうやって取り戻そうかと考え中・・てか、自分もなんとかせにゃならんとこまで来てるんですが・・
今後りさこDXと呼んでください。
 
☆りさママ☆

もうこの際だからトロDXにしちゃった(笑)

りさちゃん、な・な・なんと!
フード倍食べてたなんて・・・。
納得・・・(笑)

ご両親、まだまだ~!
今は80なんて若いほうですよ!
ちょっと勘違いしちゃっただけだから大丈夫~!

知り合いのキャバリア&チワワは、ご飯のガサを増やすために、
茹でたこんにゃくをフードに混ぜてるそうです。
まるこは、夜ご飯はフードに「鶏肉+きゃべつ」の茹でたのを混ぜてます。
「鶏きゃべつ」は3~4日分を一度に茹でて、タッパに入れて冷蔵庫です。

私も痩せたいな。。。
米食い虫だから痩せないんです。とほほ。


秘密にする

..

