スポンサーサイト 
オぉ~ケぇ~! ベイベぇ~!! 
いつもの公園でドロパイちゃんと散歩中にウリも合流。


ウリママが最近購入したカメラを持ってきてたので、4匹まとめた写真撮ろうってことで、私とかなえさんが交代で持ち役。


もちろんてんでバラバラ・・・なかなかカメラの方を見ない4匹に、急にウリママのスイッチが入った!

いきなりテンション上がったウリママは、

『オぉ~ケぇ~!ベイベぇ~~~~!!』

『オぉ~ケぇ~!ベイベぇ~~~~!!』

『オぉ~ケぇ~!ベイベぇ~~~~!!』

と、何度も絶叫してた(笑)

リード持ってたから、『オぉ~ケぇ~!ベイベぇ~~~~!!』を真正面から見てた私。
笑いすぎて、むせそうになった(笑)

『今日のブログのタイトル決まりだね・笑』とかなえさんと笑った


カメラ持って行かなかったので、携帯でパシャっと。
120514_165218.jpg


120514_164627.jpg


120514_164857.jpg
うちの母ちゃんおもちろいんだよ。ぶひっ。




帰りに桜ショット撮れた

今日も持ち上げ役頑張ったよ
こいのぼりで鍛えられたのか、筋肉痛なし
ぜんぜん余裕


(↓かなえさんのとこから勝手にもらってきた
桜まるこ1

桜まるこ2

桜パイン1

桜パイン2

桜ドロップ1

桜ドロップ2

                      桜ショット撮影:かなえさん


散りかけてたけど今年も桜ショット撮れてよかった♪

今日の様子はかなえさんが撮ってくれたので見てね
スポンサーサイト
 
 
かなえさんのも見てきましたよ~。
これね、動画だったらもっと笑えたね。
見たかったなあ。
 
☆りさママ☆

ほんと面白かったんですよ♪
足広げて腰落としてお尻突き出して、カメラ構えて絶叫(笑)
犬達が自分の方を向いたことで、更にテンションあがったの(笑)
動画だったら最高でしたね♪
そしたら永久保存版ですね!

うりママ、とっても楽しい人です。ぷぷぷ。

秘密にする

..

