 
かけっこランド 
行ってきた~! 今年初のドッグラン♪

ワンコいっぱい。過去最高かも。
写ってない子もいるけど、まるこ入れて11匹!

アフガン・ハウンドが3匹もいました。
フッサフサの毛が風になびいてかっこよかった♪


IMGP6131.jpg

IMGP6133.jpg

この2匹は同じ家のこ。
ブラックのこが9歳のマオちゃん。
クリームのこが1歳。名前忘れちゃった

IMGP6130.jpg

IMGP6136.jpg

IMGP6135.jpg

↑1歳になったばかりのパピヨンちゃん。
この後入り口の下の隙間からランの外に逃げちゃった
おだっちゃって全然捕まらなくてドキドキした。
幸いアフガンのパパさんが車に水を取りに行ってて、パパさんに飛び付いてジャレタとこを抱っこ。
良かった・・・冷や汗モノだったよ。

IMGP6141.jpg

IMGP6142.jpg

IMGP6143.jpg

IMGP6140.jpg


IMGP6145.jpg

IMGP6158.jpg

IMGP6157.jpg

ビーグルも来ました♪
1歳のアルくん。
可愛いお顔なの
まるこはアルくんが入ってきたらすぐに寄っていって挨拶してました。

IMGP6160.jpg

IMGP6165.jpg

IMGP6168.jpg

↑このこは後から登場したアフガンさん。
名前わからないけど、2歳だって。
毛が長くてサラサラだった
ここの家は、アフガン・トイプー・黒ラブの3頭飼い。

IMGP6156.jpg


IMGP6146.jpg

IMGP6155.jpg

IMGP6138.jpg


IMGP6151.jpg


IMGP6139_convert_20120514010333.jpg
私にしては上出来の1枚



まるこ大満足♪
片道1時間だけど毎週来たい!
 

秘密にする

..

