スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眉毛 
雨ばかりでなかなか外に行けず、つまんなそうにしてるので
ちょっとかまってみました。

DSC02098_convert_20090728001852.jpg


DSC02094_convert_20090728001752.jpg
まるこ:「いいから早くオヤツちょうだいよ。」


おっこの前に飼ってたゴロにも眉毛付けてたんです。
全身クリーム色の、北海道犬MIXだったので、黒い眉毛がとてもよく映えました。
そのまま散歩に行ったり、眉毛付けたまま小屋で朝まで寝たり(笑)
毎日、太さや形を変えてオシャレ?してました(笑)
眉毛犬になったのは、16歳くらいの時だったな。
歳のせいか、何してもOKのおとなしい子で・・・。
可愛かったなぁ・・・ゴロちゃん。 
18歳まで生きた長寿犬で、すんごい利口な子だったんです。

思い出しながら、まるこにも付けてみたけど、ゴロの方が数倍可愛かった♪
老犬になってからの方がいい味でるかも。
スポンサーサイト
 
 
まるこ キリッとして見える(笑)たまちゃん、せっかくのランへのおもちゃ
早速 ひとつボーロボロ(悲)
 
☆ヨーコちゃん☆

ボロボロにするよね~。
なので、100円ショップのオモチャがいいんだよね♪
今回、ランちゃんと同じだけまるこにも買ったけど、
今んとこ全部無傷!
 
ゴロ懐かしいー!!!!
変な眉毛つけてたよね~(笑)
この眉毛何で作ってあるの?
アリスにもつけたい!
 
☆ぶーちゃん☆

眉毛はねー、ガムテープ。(布系の方)
油性マジックで好きな形の眉書いて、ハサミで切る。
いろんな形できるから面白いよ。

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。