スポンサーサイト 
雷ゴロゴロ 
朝から晴天だったのに、午後3時頃から雨
そしてものすごい雷
この雷が半端じゃない。
3時から8時くらいまで、ピカッ!ゴロゴロ!ドーン! とずっーと



散歩中にザーッと降ってきて濡れたまるこは、帰って来てからテンションアップ

オモチャで私を誘ってる。
IMGP6115.jpg
お尻プリプリさせてこっち見てる。

IMGP6116.jpg
じっとり見てる(笑)


そこに雷がドーーーーーン!


IMGP6125.jpg
ん?

IMGP6126.jpg
なんだ??


IMGP6120.jpg
ふぁぁぁぁ


雷ヘッチャラなまるおさん。





P1000070.jpg

久々登場!パピまるこ
スポンサーサイト
 
 
りさもやります、このスタイル!!
アッハッハ!頭だけ低くしてしっぽを振り振りするのね。
やることなすこと、そっくりです。

パピまるこちゃん、キャワイイ!
アイラインがくっきりした美人さんですね。
りさも可愛かったけど我が家に来て3日目には
きかなさ丸出し、何でも齧りまくり本性バレバレでした。
しばらくは父から「りさお」・・と呼ばれていました。
 
業務連絡!!!

コンビニにて さくらんぼカツゲン!

なんだかパッケージがファンシーだったよ。
会社の冷蔵庫に入れっぱなしで帰ってきた。
なんだか 期待薄で。笑

まるこちゃんも雷恐くないんだねー。強い女子だ。
jet番長は雷なると「外見たい! ベランダ出たい!」と騒ぐさ。
そして ちょび君はガタガタ震えて部屋の隅っこに行って なんなら脱糞。
弱い男子なんですな。
 
☆りさママ☆

『ほれ!ほれ!さぁこいっ!!』って誘ってきます(笑)
りさちゃんと同じとこ多いんですね~♪

パピまるこは痩せっぽっちでガリガリでした。
ご飯より遊びに夢中な子だったみたい。
うちに来てからよく食べて大きくなりました。
アイライン太くてクッキリで歌舞伎の隈取みたいでした。
まるこはすごい齧りっこで、母さんは唇噛まれてタラコみたいに腫れました(笑)
父さんは、足や腕に歯形のアザがいっぱい(笑)
 
☆ミナコさん☆

さくらんぼーーーーー!?
いいからキウイ出せーーーーー!

一昨日、用事足したあとコンビ二寄るつもりでポッケに千円入れて出かけたのに、帰ってきて『なんでポッケに千円入ってんの?』な、ボケ女でしたの(笑)
明日絶対行くずら。
スーパーで、メロンカツゲン1㍑あったけど、絶対美味しくない自信あったから買わなかった。

まるこは雷も花火もへっちゃらなんだよ。
番長すごい!笑
さすがだな~。
ちょび君は雷怖いんだね。
脱糞って・・・よっぽど怖いんだね。
かわいそうに・・・。
犬も人も女子は強いんだね。
私?強いさぁi-184

秘密にする

..

