スポンサーサイト 
おいしすぎ♪ 
アップルパイワンカットやられちゃった
すごウマだったみたいです
ほっぺ膨らむほど詰め込んで、モグモグ・ムシャムシャしてました。
もはやどうしようもないので、『ど~ぞゆっくり味わって』な感じ。
その後、私を避けるように目を合わさず奥の部屋へ逃走しました(笑)

かなり美味しかったみたいで、ベ~ロベロ・ベ~ロベロと何度も口の周り舐めてた


満足しきってティッシュ枕に寝始めたし

NEC_0350.jpg


やられた理由・・・
テレビ見ながらアップルパイ食べてたら、まるこが来て何やらアピール。
アップルパイちょうだい!ではなく、なんか私の顔を見て行ったり来たりするから、
『あ!出たな。』と見に行くと、デカう○ちがこんもり。
思った通り、出たよ!アピールでした。
そんで、私は食卓イスを引いたままでデカブツを片付けたましたとさ。
あとは、ご想像の通りです
そうさっ・・・私が悪いのさ・・・。
だから怒らなかったのさ。。。

スポンサーサイト
 
 
あらまー!!!!
人間が食べて美味しいもんはまるちゃんたちが食べても美味しいよねえ~。
まるちゃん、椅子が引いてあるのに気づいて「チャンス!」
そういうところは抜け目ないですもんねえ、ビーグルは!
テーブルの上に美味しいもの置いとくのはワンにとっては「食べてください」・・・っていってるようなもんですから。
しかし、ほとんどのパイをやられちゃったのは失敗パンツでしたね。
もったいない!
ティッシュの箱枕に知らん顔しているまるちゃん、大物ですわ。
 
☆りさママ☆

ほんとに、あらまー!でしょ(汗)
私が、まるこWCに行ったら速攻テーブルにダッシュしていきました。
完全に私が悪い・・・。
ものすごい早わざでしたよ(笑)

久々に失敗パンツ出ましたね♪

大物・・・。
性格も体もどんどん大物になってます(笑)
 
まるこちゃん、超ラッキーだったねー(*^^*)
やっぱり、報告って大事だよね^^
きっと良いことがある♪

たまみさん~やられちゃったねー!
ララもイスを引いたままにしてると、すかさず乗ってテーブルをチェック!
今のところ、そういう時はテーブルに落ちてるお菓子の粉をぺろぺろ程度なんだけどね^^
ケーキとかあったら・・・わからない(笑)
 
☆アミさん☆

やられたよ~。あはは。
ララちゃんもチェック派なんだね。
ケーキあったら、絶対100㌫食べるねっ(笑)
バクバク一気食いだよ(笑)


『キャンララママちゃんへ
 甘くてサクサクして美味しかったんだよ~♪ 
 あんなの初めて!
 アップルパイって言うんだってー!
 今度からう○ち出たら、食べないで報告するよ。
 そしたらまたアップルパイ食べれるかもだもんねっ。
                      まるこより』

秘密にする

..

